BATを買ってみたよ! I bought a BAT

ー BATを買ってみたよ!




スポンサーリンク






Basic Attention Token.png

BATは(basic attention token)はBRAVE インターネットブラウザ上で使用されるイーサリアムベースのトークンです。

BRAVEは広告をブロックするため、非常に素早いブラウザ表示が実現されています。広告のために読み込みにかかる時間は平均5秒と言われています。

BRAVEはマルウェア・トラッカーをブロックし広告主・ユーザー・パブリッシャーをつなぎ、BATによって報酬が支払われます。

BRAVEはユーザーがどのサイトにどれだけの時間を費やしているのかデータをとっています。その時間に応じて報酬が支払われます。


実際にBRAVEは利用できますので使ってみてください、高速ですよ!!


現状、インターネットブラウザはクロームが強いのですが(わたしも使っています)この新しいブロックチェーンベースの広告システムは非常に可能性を秘めており、シェアを奪い可能性があります。

将来有望なプロジェクトなので、BATトークンを購入してみました。

  【BAT公式ページ



ー BATの購入の仕方


BATはBINANCEで購入できます。

まずはBINANCEになんらかの仮想通貨で送金しなくてはいけません。

送金もはやいリップルで送金することにしました。


が・・リップルのBINANCEでの送金が止まっているではありませんか・・

仕方がないのでビットコインで送金します。

1295500 BTC JPY ビットコイン・仮想通貨取引所|bitbank cc.png

今回はbitbankでビットコインを購入送金しました。

Binanceで出金用アドレスを取得して、bitbankから送金。
1292001 BTC JPY ビットコイン・仮想通貨取引所|bitbank cc.png
着かない・・着かない・・待つこと20分。

ようやく、着金しました。まいどまいど送金は緊張しますね・・

緊張しなかったのはXPの送金ぐらいw(爆速でした)


どうもbitbankの認証に5分、送金に10分、binanceの認証に5分かかったようです。
ウォレット間ならビットコインももっと速いのでしょう。



BATはビットコイン建てで購入できるので、さっそく購入してみました。

0 00005455BAT   BTCBinance com.png
注文から3分ほどで、売買成立!!売買板での購入はなれませんが、手数料も安いので国内取引所でも売買板で購入しましょう!

BINANCEの手数料は0.05%(BNBで支払い)めっちゃ安いです。
取引高ナンバーワンになる理由もわかりますね。

コインの取扱も豊富です。

   【binanceに登録する】



ー やってしまった


今回の反省点は、ビットコインで送金したことです。手数料0.001BTCですからね1300円ですよ(1BTC約130万円)高い・・

Binanceビットコインキャッシュも扱っているので、そっちを購入して送金すればよかった。送金手数料は同じく0.001BCH 約200円です(1BCH約20万円)

いやあ、アホでした。BCHからBTCへの売買手数料を考えても、BCHで送金したほうが安い。

zaifの新規出金がとまっているために、今回bitbankで購入しましたが、BCHも扱っているのでそっちにしたらよかったな・・

その夜・・bitbankに問題が


攻撃を受けたのかな??国内取引所ここのところ調子悪いです。

安定しているのはbitflyerかなあ。手数料高いけど・・


binanceまだ使ったことがない人は参考にしてやってください。





この記事へのコメント